更新日 : 2024/4/22(月)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/6/9(日)

株式会社テレネットグループ SV・マネージャー職/経験に合わせて2つのポジションを紹介

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 【SV・マネージャー】コールセンターの課題解決
  • 【有給取得率80%以上】効率重視の業務スタイルです
  • 【福利厚生】ライフプランに沿った独自の施策が多数有

募集要項

仕事内容

国内7拠点海外5拠点で展開する業界最大手のコールセンターサービスのスーパーバイザー/マネージャー募集

具体的な仕事内容

当社コールセンター事業でのオペレーションのマネジメント業務・業務サポートになります。
手掛けるのは「売上を上げるコールセンター」。
化粧品会社、通販会社、小売、メーカーなどお客様は多岐に渡ります。

<具体的には>
コミュニケーターのフォロー、新人スタッフの研修、
スタッフのシフト管理、チームメンバーのマネジメント、
レポート資料作成、クライアントとの情報連携など。
ゆくゆくはマネージャーへのキャリアアップも可能です。
あなたの経験に合わせた業務をお任せします。

経験豊富なマネージャーや先輩SVがしっかり
フォローしますのでご安心ください。また、
マネージャー経験がある方も合わせて募集中です。

<当社の特徴>
テレネットでは、企業様の業績アップのお役に
立てるように、コンタクトセンターを中心に
“おもてなし”の心で各サービスを展開しております。
「サービス業である」という目線で培ってきたノウハウが
「心と心を結ぶ」テレネットブランドを生みだし、
業界を問わず、多くの企業様から支持されています。

<手掛けるサービス>
■顧客窓口/注文受付/問い合わせ対応
■営業代行/インサイドセールス/テレアポ
■外国語対応/越境ビジネス など

チーム組織構成

◆ご経験とご希望にあわせて、クライアント先へアサインさせていただきます。
◆勤続年数が10~3年程度の職員が多く在籍しており、困ったときも頼れる環境が整っております!
◆子育てと両立しながら勤めている方も複数在籍しており、腰を据えて長く勤められる環境です!

対象となる方

業界・業種未経験OK!SV・マネージャーの御経験をお持ちの方は尚歓迎!マネジメント能力を活かせます!

◆コールセンター業界でのご経験をお持ちの方

【歓迎Point】
◆コールセンターの管理者経験
◆他業種でのマネジメント経験

◎キャリアアップを目指したい方、目標達成に向けて一緒に頑張れる方が輝ける環境です!
◎中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中です!

選考のポイント

<こんな方は特に歓迎します!>
◆人材の育成や人と関わる仕事がお好きな方
◆新しいプロジェクトなど裁量あるポジションに興味のある方

勤務地

【福岡、宮崎の拠点で同時募集!!】

【事業所名】福岡支社・第1コンタクトセンター
【所在地】福岡県福岡市博多区祇園町4-60
博多祇園プラザビル1・2・3階

【事業所名】福岡第2コンタクトセンター
【所在地】福岡県福岡市博多区祇園町2-35
プレスト博多祇園ビル10階

【事業所名】日向コンタクトセンター
【所在地】宮崎県日向市大字幸脇831

※転勤なし

勤務地一覧

  • 福岡支社・第1コンタクトセンター/福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル   [最寄り駅]祇園駅(福岡県)
  • 福岡第2コンタクトセンター/福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル   [最寄り駅]祇園駅(福岡県)
  • 日向コンタクトセンター/宮崎県日向市大字幸脇831   [最寄り駅]美々津駅
勤務時間

■福岡
【シフト制】土日祝日含む
 日中帯:9:00~22:00内で8時間勤務
 深夜帯:22:00~9:00内で8時間勤務
 ※勤務形態はご希望に合わせて調整させていただきます

■日向
 9:00~21:00(※18:00までの勤務も相談可能)

平均残業時間
月15時間
雇用形態
正社員
試用期間有:3ヶ月
※給与等、条件は正社員と変わりありません。
給与

【福岡】
■スーパーバイザー
月給 280,000円以上 + 他手当多数
 ※交通費全額支給
 ※固定残業代含む(給与形態と同じ単位で支給)
  1ヶ月あたり46,000円 ~(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)

■マネージャー職
月給 320,000円以上 + 他手当多数
 ※交通費全額支給
 ※固定残業代含む(給与形態と同じ単位で支給)
  1ヶ月あたり53,000円 ~(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)

【日向】
月給 210,000円~300,000円
 ※交通費全額支給
 ※固定残業なし
 ※賞与あり

【2職種共通】
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代として支給いたします

賞与
年2回※日向のみ(昨年度実績:年2回 計3か月分)
昇給
昇給は成長に合わせ随時。平均して年1回、多い方で年に2回昇給された方もいらっしゃいます。
入社時の想定年収

年収336万円/スーパーバイザー(入社1年目)

年収384万円~450万円/マネージャー職(入社1年目)

待遇・福利厚生
各種制度

【社会保険】
■健康保険 
■厚生年金保険 
■雇用保険 
■労災保険

【福利厚生】
■確定拠出年金
■通勤交通費全額支給
■化粧品・健康食品などの社員割引
(通常価格から4~8割引きで購入できます)
■インターンシップ制度(セブ島)
■定健康診断あり

その他

■自動販売機&オフィスグリコ
■赤ちゃん祝い:社員の出産時に4.5万円支給
■研修制度あり
■休憩室完備(冷蔵庫・レンジ有)
■屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■週休二日制

(シフト制)※原則:月間の土日祝日数に合わせ休日日数を調整

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
10日~(取得率90%以上)

■産前・産後休暇
取得率100%

■育児休暇
取得率100%

■子どもの看護休暇(小学4年生進級前まで)
■妊娠休暇(妊娠から出産日までに最大3日間通常とは別に有給休暇を用意)
■赤ちゃん休暇(出産日の前後1週間に、別途最大3日間の有給休暇を付与※配偶者の出産の場合も含む)

テレネットグループの「おもてなし」とは

テレネットは品質に対して絶対的な自信と誇りがあり、それをお客様に提供していく原点には、サービス業としての「おもてなし」の考えがあります。「おもてなし」の精神を基本理念としたサービス提供を行い、心と心を結びつけます。

もともと、「おもてなし」の語源は、「モノを持って成し遂げる」という意味。「モノ」をもって成し遂げた結果、得られる物は『感動』

テレネットでは、この『感動』をクライアントの成長、市場への価値の伝道・価値の理解・価値の共有、市場との関係構築と、とらえます。我々テレネットは、「おもてなし」の実現力をもとに感動を創る企業として成長していきます。

人事担当からのメッセージ

ファーストインスピレーションを大切にしています。信頼でき好感がもてるコミュニケーションに可能性を感じます。当社のすべての仕事において、“コミュニケーションできること”は絶対条件です。

お客様への対応、社内での情報共有や業務連携、スタッフ間の信頼関係・協調関係の構築など、柔軟な感性で臨機応変に会話ができる方には大いに可能性を感じますし、ぜひ、当社でご活躍いただきたいと願っております。

スタッフひとりひとりの個性や感性を大切に、それぞれが得意なジャンルで最も高いパフォーマンスが発揮できるようサポートいたします。業界経験も問いません。素晴らしい出会いをお待ちしております。

取材レポート

社員の働き方は?

目標を明確化。能動的に動く人にぴったりな会社です!

テレネットグループは、お客様の満足はもちろん従業員の満足度にも十分配慮している企業。マネージャー主導によるKPI管理など、目標設定を随時見直し・更新していくことで、より効率的な働き方を実現しています。

また、勤続年数3~10年の社員が多数在籍しており、新入社員が困ったことや確認したい時は、対面・オンラインともに随時相談できる環境を整えています。業界経験者はもちろんのこと、安心して仕事に向き合える会社です。

やりがい
グローバル企業として成長している当社では、社会とのつながりを結ぶべく、社会貢献活動にも注力しています。社内にとどまらず、日本全体、ひいては世界全体がより豊かで働きやすい環境となることを実感でき、大きな働きがいを得られます。
きびしさ
株式会社テレネットグループは、世界一、品質で評価されるおもてなしカンパニーを目指し、常に高い目標を掲げて挑戦し続けます。そのため、コールセンター事業ではメンバー1人ひとりの意識づけがエンドユーザーへの印象を大きく左右させるため、管理職は視野の広さが求められます。
  • SV経験を活かせます!マネージャー候補募集!

  • オフィス環境充実!困ったことや確認したい時は、随時相談できる環境です。

  • グローバル企業として成長している当社では、国内7拠点、海外5拠点を展開しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 選考結果のご報告(日程調整)
  • 一次面接
  • 二次面接
  • 内定
  • 内定承諾(入社日の調整)
  • 入社

面接は、同ポジションで働く現場スタッフが中心となり実施いたしますので、ご不明点などあれば何なりとお申し付けください。
※面接は基本的にオンラインになります

連絡先

採用担当

東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階
t-soumu@tele-net.co.jp

会社概要

事業概要 ■当社は創業30年の蓄積されたノウハウを活かしてクライアント企業の課題解決に貢献してきたコールセンターです。
■顧客窓口・注文受付・問い合わせ対応といった「人的リソースが足りない」などのお悩みを解決します。
■営業代行・インサイドセールス・テレアポといった「アプローチを強化したい」などのお悩みを解決します。
■外国語対応・越境ビジネスといった「外国語対応に困っている」などのお悩みを解決します。
所在地 〒108-0075
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー8階
設立 2023年
代表者 代表取締役社長 高橋 宏幸
企業URL https://www.tele-net-gp.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009834094


詳しい条件で求人を探す

株式会社テレネットグループ

SV・マネージャー職/経験に合わせて2つのポジションを紹介

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる