求人コード 3009857407
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【研修からスタート】ANAを利用されるお客様からのお問い合わせに電話やメール、チャットで対応します。
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎!/短大・専門卒以上】研修からスタートするため未経験でも安心です! ◆第二新卒歓迎◆ <必須条件> |
選考のポイント |
<歓迎条件> |
勤務地 |
【転勤なし・希望勤務地への配属】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
●実働8時間(シフト制)
|
雇用形態 |
|
給与 |
【短大・専門卒】月給20万8600円~
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■月7日~12日休(シフト制) |
「ANAの第一印象を決める」お仕事 |
私たちの対応、それがお客様のANAへの印象となります。 |
入社してわかったANAテレマートの良さ |
◆一方通行の研修ではありません◆ |
お客様の体験価値向上に貢献 |
お客様の声を集め、お客様の体験価値向上へつなげるマーケティングの役割も担います。 |
長年航空インフラを支えてきたANA。今後は航空分野に留まらず、マイル利活用の拡大、アプリ開発やWebショッピングモールの運営など、ノンエア事業にも力を入れていく戦略です。こうした次代のビジネスの推進にも大きく関わっているのが、ANAテレマート。同社が持つ顧客データは「これからのANA」を創る大きな原動力です。
今回、募集するコミュニケーターは、コールセンター業務としては比較的シフト幅が短く、無理なく働けるのが特長です。残業月平均3.8時間で年間休日は121日。さらに産休・育休取得率は100%で、男性の育休取得率は83%に上ります。ライフステージが変わっても、長期的な視野でキャリアを築けます。
「いま」だけではなく、「これから」のANAのお客様にもつながる仕事です。
未経験でも安心してスタートできるよう、研修やフォロー体制など万全の環境を整えています。
ANAグループならではの手厚い福利厚生にくわえ残業少なめで年間休日121日と働きやすさも叶います。
キャリアの選択肢も多く、将来性のある環境下でじっくりあなたのスピードで成長していただけます。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■国内線・国際線予約案内発券事業 ■ANAマイレージクラブサービスセンター事業 ■旅客営業サポート事業 ★株主:ANAホールディングス株式会社(100%) |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー17階 |
設立 | 1987年 4月15日 |
代表者 | 代表取締役社長 町中 尚子 |
従業員数 | 890名(2024年4月時点) |
資本金 | 5000万円 |
売上高 | 58億円(2023年度3月期) |
平均年齢 | 38歳 (2024年2月時点) |
企業URL | http://www.ana-telemart.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009857407
ANAテレマート株式会社(ANAグループ)
カスタマーサポート/未経験歓迎/研修充実/残業月平均3.8h
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる