更新日 : 2024/5/8(水)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/6/12(水)

株式会社UFジャパン 法人営業/未経験歓迎/年休125日/20代&30代が活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験OK】まずはできることからスタート!
  • 【成長】ジョブローテーションで幅広く経験できる
  • 【働きやすい】年休125日/有給消化率90%以上

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎!安心して営業デビューできる】様々な商材・サービスを企画提案★ジョブチェンジも自由に実現

具体的な仕事内容

【あなたにマッチした営業にチャレンジ】
当社の強みは、大手企業顧客を多数取引することによって、様々な商材やサービスを取り扱っている点にあります。
だからこそ営業スタイルも様々で、一人ひとりの適性や能力に合わせた「ベストなポジション」でチャレンジできます!

入社後、まずはあなたの能力や適性、希望などを考慮した上で最適な業務をお任せします。
もちろん未経験の方を中心に先輩メンバーが丁寧に指導・サポートするのでご安心ください。

【具体的には】
★パートナー営業
取引しているお客様から営業販売委託を受けた様々な商品・サービスを対象に、
・一緒に営業販売してくれるパートナー(代理店)の新規開拓
・パートナーに対する商材の展開・相談・進捗確認
・自社顧客へのアプローチ(新規・既存)※インサイドセールス/対面
などを行います。
扱う商材に関しては「フードデリバリーサービス加盟獲得」「モバイル端末」「ネット回線」「インボイス対応クラウド会計ソフト」など多岐にわたります。

★人材コーディネート
▼人材を必要とするお客様の新規開拓
▼必要なニーズをヒアリング
▼最適な人材を企画提案
▼人材派遣後のフォローや労務管理など

★現場管理
業務委託した案件や派遣先の現場にて、クライアントや現場スタッフへの対応や育成支援、フォローなど

【ジョブローテーションによって、幅広いチャレンジ】
上記3つの業務を含めて、当社では営業をはじめとした様々なポジションをご用意しています。
希望があればジョブローテーションにより、幅広く経験を積んでスキルアップできます!

【フォロー・サポート体制も抜群!】
わからないことや気になることがあれば、周りの上司や先輩に対して気軽に聞くことができます!
独り立ちまでしっかりとサポートしていくため、未経験の方でもご安心ください。

【成果に応じた昇進・昇給!】
当社では年次や経験年数関係なく、成果に応じたフェアな評価を行っています。
成果に応じてどんどん昇進・昇給が叶えられるため、新しい環境に挑戦したい方にもぴったり!

チーム組織構成

【20代&30代を中心に、幅広い層のメンバーが活躍中】
先輩社員の前職も様々なため、色々な経験を活かせるチームです。
☆女性管理者活躍中

対象となる方

【人物重視・ポテンシャル採用】営業に挑戦してスピーディに成長したい方歓迎★

【人物重視採用◆未経験歓迎◆学歴不問】
★第二新卒や営業未経験の方含めて、幅広く歓迎!
★未経験出身多数!
★ブランクがある方もウェルカムです♪

【あれば活かせる経験・スキル】★なくてもOK
◇何らしかの営業経験
◇人材業界やIT業界での勤務経験・業界知識

【歓迎するタイプ】
◎これから営業に挑戦して様々なスキルを習得したい方
◎新しいことに挑戦したい方
◎公平な評価制度のもとでスピーディに昇給・昇進したい方
◎メリハリをつけて仕事とプライベートの両方を充実させたい方

勤務地

<新宿オフィス>
東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6F

<大阪事業所>
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-6-7 富士本町ビル4F

<福岡事業所/コンタクトセンター>
福岡県福岡市中央区今泉1-6-1 岩田屋三越今泉ビル5F

<佐賀コンタクトセンター>
佐賀県佐賀市駅前中央2-6-10 VEGA佐賀駅前ビル2F

<北陸事業所>
〒920-0031
石川県金沢市広岡1-5-23 金沢第一ビル2F

勤務地一覧

  • 北陸事業所/石川県金沢市広岡1-5-23 金沢第一ビル2F   [最寄り駅]金沢駅
  • 大阪事業所/大阪府大阪市中央区南本町3-6-7富士本町ビル4階   [最寄り駅]本町駅
  • 新宿オフィス/東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6F   [最寄り駅]西武新宿駅
  • 福岡事業所/コンタクトセンター/福岡県福岡市中央区今泉1-6-1 岩田屋三越今泉ビル5階   [最寄り駅]薬院駅
  • 佐賀コンタクトセンター/佐賀県佐賀市駅前中央2-6-10 2F   [最寄り駅]佐賀駅
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※プロジェクトにより変動あり

平均残業時間
月20時間程度になります。
雇用形態
正社員
※試用期間2カ月あり。期間中待遇に変更なし
給与

月給:26万円以上(みなし残業代49,370円:30時間分含む)
※経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

賞与
年1回※1年間在籍後支給
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収500万円

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月3万円まで支給)
◆社員紹介制度
◆各種教育制度(外部講師による研修・Eラーニング)
◆特別福利厚生充実サービス
→約2万5000のホテル・旅館がリーズナブルに予約できるほか、動物園や映画、スポーツジム、外食デリバリーの割引などプライベートでも使える「リロクラブ」に加盟。
◆資格取得支援(合格時に受験費用を全額負担※規定あり)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(4日)

■GW休暇
(3日)

■夏季休暇
(3日)

■慶弔休暇

■有給休暇
(消化率90%以上!)

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

☆最大5日以上の連休取得あり!

★大手企業との取引実績多数あり!

当社のクライアントは、国内を代表する大手企業が多数。
誰もが知るメーカーや金融企業、通信業界をリードする企業など様々です。
多業種にわたり大手企業とやり取りができるため、営業として経験を積んでいくには絶好のチャンス!

未経験からの入社でも研修やOJTを通じて成長し、大手企業の案件を担当するメンバーも多数在籍。
規模の大きな案件に挑戦することによって、長期的に営業としてスキルアップできる環境が整っています!

★高水準の労働環境でキャリアを応援!

◎年休125日/土日祝休み
◎有給休暇取得率90%以上
◎残業月平均20時間未満
など高水準な労働環境が魅力の当社。
さらに雇用形態問わず産休・育休の取得実績があり、直近2年で5名の利用者もいます。

また取締役3名のうち1名が女性など、性別問わず誰もが活躍できることも当社の特徴!
仕事はもちろん、プライベートや家族との時間、家事、育児と両立し、
理想のキャリアを叶えられることも大きなポイントです!

★1日の業務の流れ(例)

【パートナー営業の場合】
10:00~ お客様先へ直行・商談

12:00~ ランチ

13:00~ 引き続きお客様との商談・パートナー連絡対応

16:00~ パートナー企業との進捗連絡・すり合わせ

17:00~ 申込書類作成/進捗確認

19:00~ 帰宅

【人材コーディネート営業の場合】
10:00~お客様先へ直行~商談

12:00~ランチ

13:00~派遣登録者との面談

15:00~社内ミーティング

17:00~移動

18:00~仕事終わりのスタッフとの喫茶店で面談

19:00~直帰

社員インタビュー

同僚 ハシモトチサさん 【入社の決め手】
「頑張りが認められる仕事がしたい」と思い、7つの事業を展開している当社へ。ベンチャー企業ということもあり実績が全てなので、描く目標、仕事内容、給与など面接で総合的にお話して、納得して入社を決めました。
同僚 (続き) 【わからないことがあった時は】
上司や同期が常に周りにいる環境で、「目の前ですぐ質問できること」も魅力。自ら問題に向き合う姿勢を社内では大事にしています。上司・先輩はそれに100%答えてくれるので安心ですよ。
同僚 (続き) 【営業ならではの魅力】
常に新しい情報が入ってくるので、毎日刺激を受けています。大手企業様から個人のお客様まで幅広く対応。事業部が多いこと、そして他の事業部と連携していることから、お客様に対する提案数は無限大です。

取材レポート

社員の働き方は?

それぞれのレベルに合わせ、一歩ずつ成長できる環境があります。

未経験から多くのメンバーが活躍する同社では、一人ひとりの適性や能力に合わせた成長環境を用意していることが大きな特徴。
例えばオフィスワーク未経験の方には、自社コールセンターでの問い合わせ対応からスタートすることで顧客対応スキル、システム操作などPCスキルの向上をまず目指します。
また営業未経験の方であれば、同じく自社コールセンターでのテレアポや既存顧客への営業からスタート。少しずつ営業スキルを習得することができます。
さらにその先、営業以外のポジションも含めてジョブローテーションやキャリアアップも可能なのでその都度、自分にマッチしたポジションやテーマにチャレンジできるメリットがあります。

やりがい
◎様々なテーマにチャレンジしながら成長できる
豊富な商材・サービスを取り扱っていることに加えて、自ら直接お客様に提案するスタイルや、パートナー(代理店)をサポートする形など多様な営業スタイルがあります。
こうした選択肢の中から、自分にとって最適なスタイルで営業活動を行うことでベストパフォーマンスを発揮。その結果、お客様の課題解決や自身の成長につながることが何よりのやりがいです。
きびしさ
▲継続的なスキルアップのための努力が必要
お客様のニーズにマッチした最適な提案を行うためには、まず豊富な商材・サービスをはじめ、お客様や業界の事も含めて幅広い知識を習得し、理解を深めていく必要があります。
同社では無理のないキャリアパスが設定されていますが、いずれも自分で学ぶ意志があることは前提。継続的に学んで成長するためのにも、自ら積極的に行動する必要があります。
  • 未経験からの入社がほとんどです。スタートラインは皆一緒なので安心してください!

  • 特性に合わせて研修を行うので、一人ひとりに合わせた環境で成長できます!

  • 上司や同期が常に周りにいる環境で、「目の前ですぐに質問できること」も魅力の一つ!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

◆ご応募から内定までは最短で2週間以内を予定しています(面接1回)
◆土日、祝日、夜間の面談も対応しております。
◆オンライン面接も実施しております。お気軽にご相談ください。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。

連絡先

東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6F
採用担当者
メールアドレス:oubo@ufjapan.co.jp

会社概要

事業概要 ■人材派遣事業
■コールセンター事業
■システムエンジニアリング事業
■求人広告販売事業
■通信コンサルティング事業
■エージェントサービス事業

▼許可登録
一般派遣/派13-305893
電気通信事業/A-27-14729
Pマーク認定番号/第17003394号(01)
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6F
設立 2010年 9月1日
代表者 取締役社長 村橋 達雄
従業員数 193名(2023年3月現在)
資本金 2000万円
売上高 24億1100万円(2022年8月期実績)
19億7500万円(2021年8月期実績)
13億円(2020年8月期実績)
10億9300万円(2019年8月期実績)
企業URL https://ufjapan.co.jp/company/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009858981


詳しい条件で求人を探す

株式会社UFジャパン

法人営業/未経験歓迎/年休125日/20代&30代が活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる