求人コード 3010046551
この求人を要約すると…
仕事内容 |
<未経験歓迎>大手企業の問い合わせ窓口業務や社内ヘルプデスク業務などの『カスタマーサポート』をお任せ
|
---|---|
対象となる方 |
職種・業種未経験歓迎!ブランクOK!スキル不問!◆コミュニケーションスキルや対人スキルが活かせます◆ \学歴、ブランク、IT業界、コールセンター業務の経験なども一切不問/ |
勤務地 |
北海道札幌市中央区 勤務地一覧
|
勤務時間 |
日勤またはシフト制/担当業務による
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給21万円~25万円+残業代+賞与年2回
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制) |
研修制度・キャリアステップ |
▼研修 |
充実の研修や手厚いフォロー体制があるため、安心して働ける環境です。
休憩中や業務の合間に雑談に花が咲いたり、気の合うメンバーとランチに行ったりと、社内の雰囲気は良好。未経験入社のメンバーが多く、同じ目線で親身になって接してくれる先輩ばかりです。先輩たちの頼もしい背中を見れば「未経験からでもここまで成長できるんだ」と刺激を受けることができるでしょう。
頼れる先輩スタッフが在籍しているので安心してくださいね!困ったことがあれば相談してください!
未経験から活躍できる環境です。7割以上が未経験からカスタマーサポートにチャレンジしています!
受信業務がメインなので、一人ひとりのお客様にしっかり向き合った対応が可能です。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ネットワークシステムのマネジメントやカスタマーセンターの運営、IT機器のリファービッシュなどICT分野におけるさまざまなシステム保守運用サービスの提供 【認証規格】 ISO27001(情報セキュリティ管理※東京本社のみ) プライバシーマーク(個人情報保護) 【許認可等】 有料職業紹介 13-ユ-305324 労働者派遣 派13-305032 |
---|---|
所在地 | 東京都港区三田3丁目5-27 住友不動産三田ツインビル西館7F |
設立 | 1986年 |
代表者 | 代表取締役社長 深山 博文 |
従業員数 | 670名(2023年12月1日現在) |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 43億7千万円(2023年3月期実績) |
企業URL | https://www.exeo-systemmanagement.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010046551
エクシオ・システムマネジメント株式会社(エクシオグループ)
カスタマーサポート/未経験歓迎/残業5h未満/年休120日
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる