求人コード 3010149174
この求人を要約すると…
仕事内容 |
東京ガスの窓口としてガスや電気に関するお問い合わせ対応/新部署設立による大規模増員!
|
---|---|
対象となる方 |
学歴不問/業種・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK 「接客や販売経験を活かして新しい仕事にチャレンジしてみたい」 |
選考のポイント |
・人から相談を受けることよくがある |
勤務地 |
適性を踏まえて勤務地(配属先)を決定します。 |
勤務時間 |
◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
|
雇用形態 |
|
給与 |
■月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■月8~10日(シフト制) |
≪オフィスワークデビュー大歓迎!≫ |
今までカスタマーサポートの経験がない方でも |
≪ワークライフバランスを大切にできる≫ |
当社は仕事とプライベートを両立できる |
≪腰を据えて長く働ける環境≫ |
長くご活躍していただくために、 |
人によりそい、社会をささえ、未来をつむぐエネルギーになる。
という東京ガスグループの存在意義のもと、
お客さまと最前線で接する企業として、
当社は重要な役割を担っています。
「ガス」「電気」「サービス」など
暮らしに関わるお客さまのお困りごとや
課題を解決する総合窓口です。
近年では、DXやIT技術を取り入れ
業務効率化を推進するとともに、
東京ガスグループとして
GX・DXを取り入れたソリューションの
本格展開を掲げており、
時代に合わせて変化し続けています。
暮らしに欠かせないライフラインを扱う
東京ガスグループへの、お客さまの
安心・安全・信頼の期待に応えていきます。
男女問わず幅広い世代が活躍中。チームワーク抜群で、何でも気軽に相談できる関係性です◎
お喋り好き大歓迎!明るく個性豊かで頼もしいメンバーが揃っています★
研修は電話対応だけでなくビジネススキルも磨けます。オフィスワークデビューにもピッタリです!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 |
---|---|
所在地 | 〒163-1024 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
設立 | 1995年 1月6日 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 浩 |
従業員数 | 908名(2023年3月1日時点) |
資本金 | 1億円(東京ガス株式会社100%出資) |
売上高 | 100億7,974万円(2023年3月期実績)/97億5,360万円(2022年3月期実績)/92億7,000万円(2021年3月期実績) |
企業URL | https://tgcs.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010149174
東京ガスカスタマーサポート株式会社
接客や販売経験が活かせる/カスタマーサポート/未経験歓迎
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる