求人コード 3010149206
この求人を要約すると…
仕事内容 |
ガスや電気に関するお問合せ対応/未経験から東京ガスの窓口として対応。新部署設立による大規模増員!
|
---|---|
対象となる方 |
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK ◆これまでの経験は一切問いません! |
選考のポイント |
□誰かの役に立ったり、必要とされる仕事がしたい |
勤務地 |
東京、神奈川、千葉、いずれかへの配属です。 |
勤務時間 |
◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給21万5,000円以上+賞与年2回(約4ヶ月分)+各種手当
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■月8~10日(シフト制) |
≪プロとして幅広い知識が身に付く≫ |
お客さま対応や専門知識、 |
≪仕事とプライベートの両立もできる≫ |
仕事とプライベートを両立できる |
≪有給や産休・育休もしっかり取れます≫ |
有給の取得を推奨している当社。 |
お客さまサポート未経験の方でも、
3ステップで安心して活躍できる
環境をご用意しています。
1. 基礎を学ぶ
まずは、電話応対やマナー、
言葉づかいなどの基礎を学びます。
また、ガスや電気に関する
知識も身につけていきます。
2. 実務へ
基礎を身につけたら、
いよいよ実務デビューです。
コミュニケーターとして
実際にお客さま対応を
経験していただきます。
3. キャリアアップ
実務経験を積んだら、
お客さま対応のスペシャリストや
マネジメント業務のスペシャリストを
目指すことができます。
安定した環境でやりがいを持ちながら
成長していきたい方にピッタリの
職場です!
いつも近くに先輩スタッフがいるので、困った時にはスグに質問・相談できる環境です!
ビジネススキルを磨く研修制度が整っています。
男女問わず幅広い世代が活躍中。何でも気軽に相談できる関係性です◎
年間休日121日。プライベートの時間をしっかりと持て、友人や家族と余暇を楽しめます♪
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 |
---|---|
所在地 | 〒163-1024 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
設立 | 1995年 1月6日 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 浩 |
従業員数 | 908名(2023年3月1日時点) |
資本金 | 1億円(東京ガス株式会社100%出資) |
売上高 | 100億7,974万円(2023年3月期実績)/97億5,360万円(2022年3月期実績)/92億7,000万円(2021年3月期実績) |
企業URL | https://tgcs.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010149206
東京ガスカスタマーサポート株式会社
お客さまサポート/未経験歓迎!賞与4カ月!新規立ち上げ部署
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる