求人コード 3010200597
この求人を要約すると…
仕事内容 |
世界中の人が利用するあの有名なWEBサービスなどのカスタマーサポート☆日本の顧客企業へのサポート業務
|
---|---|
対象となる方 |
身に付けた英語力をさらに伸ばしたい方。ITスキルに磨きをかけたい方。意欲があれば、経歴は問いません。 【応募条件】 |
勤務地 |
東京都港区芝大門2-2-1 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~21:00(シフト制/実働8時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給30万円~38万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (月7日~8日、交代制) |
グローバルに次世代のCXソリューションを |
2000年に、フランスを拠点として誕生したWebhelpグループは、 |
成長に応じたプロジェクトにアサイン |
当社はテクノロジー企業をはじめ、 |
課題解決に向けたマインドを重視 |
当社では、多角的な手法を駆使し、 |
入社されたら、まずは1ヶ月間の事前研修からスタート。
ここでは担当するサービスの詳細や、問い合わせへの対応方法、
システムへの入力方法などをゼロからレクチャーしてもらえます。
業務は日本語で行いますが、
マニュアルやプロジェクトのトレーニング資料は英語です。
最初は戸惑う場面もあるかもしれませんが、
そこはグローバルな実績を持つ企業だけあって、サポートは万全。
分からないことは積極的に確認するなど、
周囲の仲間とのコミュニケーションを構築していけば、
無理なくトレーニングを受けていただくことができるでしょう。
グローバルなカスタマサポートとしての成長の第一歩を刻むことができる環境です。
日本語での業務がメインですが、英語が必要なシーンも多数。自然と英語力もスキルアップすることでしょう。
事業もクライアントも世界規模で拡大中!グローバル企業でともに成長きる人材を募集します!
さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが在籍。これまで知らなかったような経験ができることでしょう。
グローバルな視点でのキャリアアップを目指すなら、世界70ヶ国以上に事業展開するWebhelpで!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | Webhelpは、2000年にフランスで設立されたBPO企業でございます。 先日、大手BPO企業のConcentrix社と統合を経て、更に大きな組織として生まれ変わりました。 世界の主要言語の95%以上をカバーし、世界70カ国以上でグローバルかつ 次世代のCXソリューションをデザイン、構築、運用をしております。 |
---|---|
所在地 | 【グループ本社】 東京都江東区亀戸1-5-7 【WEBHELP JAPAN株式会社】 東京都千代田区霞が関3-2-6 |
設立 | 2021年 2月 |
代表者 | 代表 ジェーン キャサリン・フォガティ |
企業URL | https://webhelp.com/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010200597
WEBHELP JAPAN株式会社
英語力・ITスキルを活かしてグローバルへ/カスタマーサポート
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる