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社名非公開【専門商社(卸)】の障害者求人詳細
[更新日: 2024/04/22] 求人コード 1000004219
社名非公開【専門商社(卸)】
一般事務・営業事務 / 経理・財務 / 採用アシスタント
正社員
募集要項
仕事内容
【正社員】一般事務・営業事務 / 経理・財務 / 採用アシスタント
以下事務系のポジションにて幅広く検討させていただきます
■検討業務例
【一般事務・営業事務】
・営業資料の作成支援
・在庫管理資料の作成
・買掛照合作業 等
【経理・財務】
・支払伝票作成
・照合業務 等
【総務・人事】
・採用アシスタント業務
■在宅勤務
・週2-3日在宅勤務可能
※部門に依って異なります
■その他:商社としては老舗であり、業界的な地位もしっかりと確立している安定企業です。取引先も、国内有数の外食企業であり、専門商社として産業用品から家庭用品まで幅広い紙市場(及び各資材市場)の中で、海外ネットワークを活用したスピーディーでオールランドな商品提供を実現しています。また、就業環境に配慮し、残業時間を極力減らす全社的な取り組みをするなど、社員を大切にする企業です。中途入社者も多く、風通しのよい社風です。
対象となる方
【学歴】不問
必要業務経験:■必須条件
・企業事務経験1年以上
・PCスキル初級から中級レベルの方
■歓迎条件
・採用アシスタント経験
・経理事務経験
・営業事務(受発注入力)経験
勤務地
■本社/東京都
【上記勤務地最寄り駅】JR中央・総武線/水道橋駅
【補足】■アクセスについて
・JR中央・総武線 「水道橋駅」徒歩4分
・東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線「神保町駅」徒歩6分
・東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線「九段下駅」徒歩7分
・受動喫煙対策:
勤務地1:あり(禁煙)
・勤務可能な都道府県:
東京都
勤務時間
9時00分~17時30分
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
・平均残業時間は月10時間~20時間程度
・時差出勤やリモートワークも部門ごとに運用中
雇用形態
正社員
・試用期間:3ヶ月(補足事項なし)
給 与
月給制
・年収:300万円以上 450万円以下
・月給:180,000円以上 270,000円以下
■理論年収=月給×12ヶ月+賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏・冬)
待遇・福利厚生
通勤手当 家族手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金 退職金制度
社内貸付金制度、財形貯蓄制度、各種部活動
休日・休暇
その他
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:121日
土日祝祭日、年末年始、夏季休暇
募集要項
応募(求人へのエントリー)にあたって
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