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社名非公開【IT/通信】の障害者求人詳細
[更新日: 2024/04/18] 求人コード 1000010874
社名非公開【IT/通信】
経理スタッフ
契約社員
募集要項
仕事内容
【京都】経理スタッフ
【各種経理事務業務】
・帳票入力
・請求書の発行・発送等の定型業務
・書類整理、PDF化、ファイリング等
・その他経理関連事務業務
【具体的な業務内容】
以下の業務を中心とした、各種経理事務業務
・費用仕訳計上
弥生会計、freeeへの帳票入力
※入力いただいた情報のチェック作業は正社員が行います。
・請求書の発行・発送等の定型業務
・書類整理、PDF化、ファイリング等
・その他経理関連事務業務
※なお、上記は入社当初にお任せする想定の業務となっており、将来的には、業務への習熟状況などを踏まえながら、入力情報のチェック作業を含め、随時対応領域を広げて頂きたいと考えております。
対象となる方
【学歴】不問
必要業務経験:■必須要件:
Excel、Word、PowerPointなどのOffice製品における一般知識
■歓迎要件:
・経理の知識・実務経験
・請求書発行の経験
・弥生会計またはfreee会計の利用経験
勤務地
■京都本社/京都府
【上記勤務地最寄り駅】JR嵯峨野/丹波口
【補足】JR嵯峨野線 丹波口駅から徒歩5分
・車通勤:相談可
・受動喫煙対策:
勤務地1:あり(禁煙)
・勤務可能な都道府県:
京都府
勤務時間
9時30分~18時30分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
・時短勤務相談可能
・在宅勤務制度あり:業務に慣れればご活用頂けます(部署平均出勤状況 週2回程度)
雇用形態
契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヵ月
給 与
年俸制
・年収:300万円以上 400万円以下
・月給:250,000円以上 334,000円以下
■内訳
月給25万円(基本給190,470円、みなし残業40時間分59,530円)
月給33.4万円(基本給254,470円/みなし残業40時間分79,530円)
※40時間を超過した場合は該当分の残業手当を追加支給
■会社全体の平均残業時間:20時間未満/月
■賞与:無
待遇・福利厚生
健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
■通信手当(5000円/月)
■会社公認 働かない制度
就業時間内の最大20時間を、業務外の勉強や趣
味、副業にあてることができます。実際には、新
ビジネスを立ち上げたり、大学に通ったり、社内
で希望者を募り英会話レッスンを実施していま
す。もちろんこの時間分も、お給料はお支払いしま
す。
■レクリエーション
歓迎会、社員旅行、飲み会、京都の有名イベント
会場を貸し切りにした忘年会など、コミュニケー
ションを大切に考えたイベントを費用会社負担で
行います。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:124日
■GW、夏季休暇、年末年始
■有給休暇(入社半年後最大10日付与)
■特別休暇
■アニバーサリー休暇
募集要項
応募(求人へのエントリー)にあたって
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