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住友三井オートサービス株式会社の障害者求人詳細
[更新日: 2024/04/26] 求人コード 1000011049
住友三井オートサービス株式会社
社内メール便業務
契約社員
募集要項
企業情報
仕事内容
【未経験OK/西新宿のオフィスで働ける】社内メール便業務
メール集配業務並びに社内庶務、文書作成等をご担当いただきます。
【具体的には】
・郵便・宅配便などの外部業者からの収受、郵便、宅急便、社内便などを社内で配布するための仕分け。郵便・社内便の各フロア指定ロッカー等への配布・集荷。社内から社外への送付物の取りまとめ・集荷。
・社内向け文書の作成やデータ入力などの集計業務、経費支払い処理等
・社内の備品・用度品・備蓄品の管理(補充・入替等)廃棄処理等
【業務の特徴】
・重い荷物、段ボール箱等の荷物の移動作業(台車利用可。但し上げ下ろしあり)が一部あります。
・障害のある社員とチームで業務を行っていただきます。
・未経験の方でも適性があれば取り組んでいただける業務となっております。
●障害者雇用実績
現在30名以上の障害のある社員が活躍されています。
障がい者採用を積極的におこなっており、入社実績が豊富であり、過去入社者は業界、職種未経験の方が多いのでご安心ください。
●フォーローアップ体制
入社後は状況により直属の上長との面談や、人事面談でフォローアップもあります。
●前向きな気持ちや姿勢を応援する社風
これまでの経験より、地道に一生懸命取り組む姿勢が歓迎されます。頑張り次第で任される業務が増えていく可能性も十分にあるので、仕事に張りが生まれます。自分のペースで少しずつ仕事を覚え、成長したいという気持ちが評価される社風です。
対象となる方
【学歴】不問
必要業務経験:【必須】
・軽作業に対して抵抗の無い方
・基本的なPCスキル(メール送受信や文書作成等)
※業務上、高度なPCスキルは必要ありません。
※Excel集計などのPCスキルをお持ちの方にはスキルにあった事務を割り振りすることも可能です。
【求める人物像】
・正確性を意識して業務に取り組める方
・長く働きたい方
・周囲と協調して業務を行える方
勤務地
■東京本社/東京都/新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル
【上記勤務地最寄り駅】京王新線/初台駅
【補足】初台駅東口から徒歩2分(駅直結)
・受動喫煙対策:
勤務地1:あり(禁煙)
・勤務可能な都道府県:
東京都
勤務時間
9時00分~17時15分
・所定労働時間:7時間15分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
【想定残業時間】0~10時間
※勤務時間が以下のように変動する場合があります。 《早番(早出残業):3か月に1回のサイクルで8:00始業が1ヶ月間》《遅番(残業):3か月に1回のサイクルで18:00終業が1ヶ月間》 但し、応募者の方のご事情により調整させていただける可能性がありますのでご相談ください。 ※時間配慮が必要な方はご相談ください。
雇用形態
契約社員
・雇用期間:12ヶ月
給 与
月給制
・年収:250万円以上 350万円以下
・月給:180,000円以上 250,000円以下
予定年収には賞与を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:16日~20日
・年間休日日数:122日
・入社初年度は、入社月により按分して有給休暇を付与いたします(2~16日)
その後、毎年4月1日を基準日として、1年度につき20日付与となります。
・年末年始休暇慶弔休暇 他
募集要項
企業情報
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(エージェントサービス)
募集要項
企業情報
社名
住友三井オートサービス株式会社
所在地
163-1434東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル33F
企業URL
http://www.smauto.co.jp/
事業内容
■事業内容:
自動車、車両、及びそれらの部品並びに用品の賃貸借、リース及び整備修理、検査、点検に関する業務。
■住友三井オートサービス:
2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。2012年2月日立キャピタルと業務・資本提携契約を締結し、業界No.1に向け更なる成長を目指します。
■オートリースのメリット:
(1)管理業務を大幅カット:車輌購入、維持、管理に伴う手続きを当社が代行することにより、お客様が担っていた車両関連業務が大幅に削減されます。煩わしい業務が一掃されますので、人材を生産的な部門に振り分けることができるようになります。
(2)経理業務の軽減:車輌の所有と維持に必要な種々の費用がリース料という形で一本化されますので、経理関連業務も大幅に軽減できます。また、リース料はすべて経費として損金算入されます。
(3)資金の有効活用とコスト意識の向上:リース車輌の導入の際には購入時のような多額の資金調達は不要になり、その分の資金を他の用途に有効活用できます。また月額リース料は定額のため、資金計画が容易になるだけではなく、社員の方々のコスト意識の向上にもつながります。
(4)リース車両は専門家による定期的なチェック・整備が施されているため、常に安心してご使用していただけます。万一、業務に支障をきたすようなことが発生した場合でも、ロードサービスや代車サービス等でスピーディに対処し業務効率の低下を防ぎます。
設立
1981年2月
代表者
取締役社長 佐藤 計
従業員数
2,023名
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
13,636
売上高(百万円)
281,401
売上高連結区分
単体
募集要項
企業情報
応募(求人へのエントリー)にあたって
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ご経験、ご要望によっては、この求人のご紹介ができない場合がございます。あらかじめご了承ください.
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