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[更新日: 2024/04/24] 求人コード 1000011059

社名非公開【その他サービス】

事務スタッフ

  • 募集要項

仕事内容

【銀座/週3日在宅可】【事務未経験歓迎】事務スタッフ
■業務内容
コーポレート管理本部にて、下記の業務をお任せします。
・データ入力、登録、チェック業務
・契約書製本、郵送手配
・部内書類作成、ファイリング
・備品管理
・支払い処理
・電話応対(配慮可能)
・その他付随する業務
※面接内でこれまでのご経験や、ご希望の配慮事項を確認し、
お任せする業務は決定します。

■働く環境について
・週2日出社日を設けておりますが、他の日に関しては在宅勤務が可能です。
・時差出勤制度がございますので、通勤時に配慮が必要な方や、透析治療を行っている方もご相談ください。
・初めての業務やパソコン操作等はレクチャーしますので、ご安心ください。

対象となる方

【学歴】高卒以上
必要業務経験:【必須条件】
・PCスキル(入力操作が可能な方)
※実務経験はなくとも、就労移行支援事業所で学んだ方やMOSの資格を取得された方も歓迎いたします。
【歓迎条件】
・左記募集職務の実務経験

勤務地

■本社/東京都
【上記勤務地最寄り駅】各/銀座

【補足】JR「有楽町駅」銀座口より徒歩7分
JR「新橋駅」銀座口より徒歩10分
地下鉄「銀座駅」C2・C3出口より徒歩3分
地下鉄「日比谷駅」A13・A4出口より徒歩4分
・受動喫煙対策:
 勤務地1:あり(テナント喫煙所による分煙)
・勤務可能な都道府県:
 東京都

勤務時間

9時00分~17時30分
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
時間外労働は想定していません。繁忙期は若干の残業が発生することがありえます。
■在宅勤務制度:有(目安週2~3日可)
■時差出勤:相談可

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヵ月※条件に変更なし

給 与

月給制
・年収:240万円以上 360万円以下
・月給:200,000円以上 300,000円以下
※契約社員は賞与はなし(社員登用した場合には有)
※金額はあくまでも目安となります。スキル・ご経験に応じ検討致します。
※残業代別途支給

待遇・福利厚生

通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
KDDI共済会

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:121日
土日祝、年末年始(12/29~1/3)

応募(求人へのエントリー)にあたって

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