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[更新日: 2024/04/30] 求人コード 1000011065

株式会社ストラテジーテック・コンサルティング

事務アシスタント

仕事内容

【東京駅直結】事務アシスタント~正社員登用前提、時短勤務可能~
■庶務、総務・労務、人事、財務経理いずれかのアシスタントとして勤務いただきます。
※下記の中からスキルやご経験に合わせて業務をお任せいたします。
〈業務例〉
〇庶務、総務
日報管理・掃除当番管理・入退館対応(QR発行、カード貸与対応)・備品管理、購入対応・各種申請対応・ファイリング、PDFスキャン
・シュレッダー・お中元、お歳暮、年賀状、お礼状対応・名刺登録・郵便対応・日程調整・発送対応・出張対応・各種データ入力・資料作成
・電話対応(配慮の相談可)

〇労務
勤怠チェック・入退社の手続き状況確認・名刺、社員証発注・辞令書作成・有期雇用者の更新管理・残業時間モニタリング・有給管理・ストレスチェック実施手配・健康診断実施手配・休暇申請対応・証明書発行・食事会手配・福利厚生関連業務・年度行政報告資料作成・社内問い合わせ対応

〇財務、経理
金融機関、税理士、社労士、監査法人の依頼資料準備 ・現金出納の対応・インボイス制度、電子帳簿保存法対応 (領収証、請求書の金額およびインボイス番号のチェック)・会計仕訳の数字チェック・請求書や領収証のファイリング・経費精算内容の確認 ・通帳記帳・予実管理資料の作成

■社内の雰囲気
・コミュニケーションが多い会社です
・20代/未経験での採用が多いです。
・2024年4月にオフィス移転をしたため、新しく広々としたオフィスで勤務いただけます。
・配属可能性のある部署はそれぞれ3~6名が勤務しており、相談しやすい環境です。

対象となる方

【学歴】不問
必要業務経験:■必須要件
・PC初級スキルのある方(Excel:カウント関数、SUM関数、Word:文書作成)
・チャットツール・メールを問題なく使用できる方
・周囲と適切にコミュニケーション・報連相をしながら業務を遂行できる方
・自身の障害を理解し、自発的にコミュ二ケーション取れる方
※就業未経験の方もぜひご応募ください
※電話配慮可能です
■歓迎要件
・社会人経験のある方
・事務経験またはそれぞれの職種業務の経験のある方
・Teams/Outlookを問題なく使用できる方
・資格保有者(簿記、第二種衛生管理者等)

勤務地

■東京本社/東京都/中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8階
【上記勤務地最寄り駅】JR/東京メトロ丸の内線/東京

【補足】■「東京」駅より地下直結(八重洲地下街経由)、「京橋」駅より徒歩3分、「日本橋」駅より徒歩6分
■在宅勤務相談可能
業務に慣れたら(1か月~3か月後)、週1~2回在宅勤務の相談が可能です。
※業務内容や上長の判断による
・車通勤:相談可
・転勤:可能性あり
・受動喫煙対策:
 勤務地1:あり(テナント喫煙所による分煙)
・勤務可能な都道府県:
 東京都

勤務時間

9時30分~18時30分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
■短時間勤務:可
週30時間以上であれば週4日勤務も検討可能
※始業時間の後ろ倒し可
※正社員登用後も短時間勤務が可能ですが、正社員の場合は週5日勤務が必須となります。
■時差出勤:相談可能
■休憩は好きなタイミングで60分間取得可
※6時間越え8時間未満勤務の場合45分

雇用形態

契約社員
・雇用期間:3ヶ月
・試用期間:3ヶ月(労働条件の変更なし)※延長の可能性有

給 与

月給制
・年収:310万円以上 360万円以下
・月給:258,334円以上 300,000円以下
■月給には月45時間分の固定残業手当67,219円~78,075円を含む
(超過した場合は該当分の残業手当を追加支給)
■時間外労働の配慮可能

待遇・福利厚生

通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
慶弔見舞金

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:120日
■有給休暇発生のタイミング:入社半年後
■その他休日休暇
休日:土日祝、年末年始(12月30日~1月3日)
休暇:年次有給休暇、夏季休暇、傷病休暇、慶弔休暇 等
※夏季休暇:7/1在籍者に4日間付与
会員登録する
応募する(エージェントサービス)
社名
株式会社ストラテジーテック・コンサルティング
所在地
104-0028東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8階
事業内容
■経営戦略とデジタルの融合
当社は、戦略コンサルタントとテクノロジースペシャリストを有する「知的専門家集団」です。
事業戦略と最新テクノロジーの融合による、「革新的で新しいコンサルティングサービス」をグローバルに実現していきます。

■事業概要
・戦略・DXコンサルティング事業
・SaaSプロダクト事業
・地方創生事業

【イノベーション】
今大企業に求められているのは、スタートアップのようなイノベーションの創出です。私たち自身が生涯シードフェーズのスタートアップを地で行くチームであることからも、リーンスタートアップからブランドの立ち上げ、新規顧客やマーケットの獲得まで、我々が日々体感しているスキルで新たなイノベーションの創出を幅広く、スピーディーにサポートします。

【グローバルBCP】
企業活動における事業継続計画(Business Continuity Plan)の重要度は年々増しています。天災や新型のウィルスによる地政学的リスクは高まり続け、企業存続に関わる大きなリスクとなっています。また、そはれ国内だけにとどまらず、グローバル化された経済圏でも対策はなくてはならないものとなりました。私たちは、グローバルに事業継続の為のリスクプランニングのサポートを行います。

【グローバル化】
インターネットや交通手段の発達により、日本は江戸時代に次ぐ新たな開国を迫られています。すでに日本国内でもインバウンドは増え続け、年代を問わず強制的にコミュニケーションを求められる時代となりました。日常とは違いビジネスでは、グローバル化における新たな事業戦略が必要となります。我々はグローバル化のなかでも、日本企業が勝ち続ける新たな事業戦略を描きます。
設立
2019年11月
代表者
代表取締役 三浦 大地
従業員数
155
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
40
売上高(百万円)
5,460
平均年齢
35.3

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